Book Watch/セール情報

『コード理論大全』が50%OFFの1,512円! Kindleストアで音楽制作関連書籍の半額セール

『ギター・マガジン 最後まで読み通せる音楽理論の本』は50%OFFの972円

『コード理論大全』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、1月17日までの期間限定で“音楽制作・DTM関連本年末・年始セール”を実施しています。期間中は対象となる音楽制作やDTMに関連する書籍が半額以下で購入可能です。

 たとえば、清水響の『コード理論大全』は50%OFFの1,512円、成瀬正樹の『決定版 コード進行スタイル・ブック』は57%OFFの702円で販売されています。また、いちむらまさきの『コード進行を覚える方法と耳コピ&作曲のコツ』は62%OFFの540円で購入できます。

 さらに、『ギター・マガジン 最後まで読み通せる音楽理論の本』は50%OFFの972円、『もっと!思いどおりに作曲ができる本 Q&A方式で音楽制作の実践テクニックをピンポイント解説!』は50%OFFの1,080円で販売されています。そのほか、『DAWで曲を作るときにプロが実際に行なっていること』は52%OFFの933円で購入可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。