Book Watch/セール情報

『初対面でも話がはずむ おもしろい伝え方の公式』が79%OFF ~1月のKindle月替わりセール

『ミリタリーテクノロジーの物理学<核兵器>』は51%OFFの399円

『初対面でも話がはずむ おもしろい伝え方の公式』

 Amazon.co.jpは、1月のKindle月替わりセールとして、約130タイトルのKindle本をセール価格で販売しています。

 たとえば、石田章洋の『初対面でも話がはずむ おもしろい伝え方の公式』が79%OFFの323円、矢本治の『「15分ミーティング」のすごい効果 みんなが自分で考えはじめる』が53%OFFの756円で購入できます。また、堀江貴文の『我が闘争』が60%OFFの299円で販売されています。

 さらに、多田将の『ミリタリーテクノロジーの物理学<核兵器>』は51%OFFの399円、下園壮太の『自衛隊メンタル教官が教える 折れないリーダーの仕事』は80%OFFの323円で購入可能です。そのほか、『いっきに学び直す日本史』の教養編(古代・中世・近世)と実用編(近代・現代)をセットにした合本版は1,598円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。