Book Watch/セール情報

森博嗣の『集中力はいらない』が半額! KindleストアでSB新書の半額セールを実施中

『日本人の9割が知らない遺伝の真実』は50%OFFの432円

『集中力はいらない』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2月7日までの期間限定で“SB新書フェア”を実施しています。期間中はSBクリエイティブの“SB新書”300点が半額などで購入可能です。

 たとえば、森博嗣の『集中力はいらない』や安藤寿康の『日本人の9割が知らない遺伝の真実』は50%OFFの432円で販売されています。また、堀江貴文の『本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方』も50%OFFの432円で購入できます。

 さらに、本田秀夫の『自閉症スペクトラム 10人に1人が抱える「生きづらさ」の正体』は52%OFFの378円で販売されています。そのほか、成毛眞の『AI時代の子育て戦略』や茂木誠の『ニュースの“なぜ?”は世界史に学べ 日本人が知らない100の疑問』は50%OFFの432円で購入可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。