Book Watch/セール情報

『血まみれスケバンチェーンソー』全13巻が半額の4,494円! Kindleストアで“コミックビーム”連載マンガの半額セール

おおひなたごうの『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』は1~10巻までが対象

『血まみれスケバンチェーンソー』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2月7日までの期間限定で“冬のコミックビームフェア 第2弾 映画化記念!『血まみれスケバンチェーンソー』大プッシュ!”セールを開催中です。期間中は対象となる“月間コミックビーム”に連載されているマンガ作品が半額などで購入できます。

 たとえば、2月22日に公開される実写映画『血まみれスケバンチェーンソーRED』の原作である三家本礼の『血まみれスケバンチェーンソー』全13巻が対象となっており、まとめ買いが4,494円で購入可能です。また、カネコアツシの『デスコ』全7巻は約50%OFFの2,683円で販売されてるほか、松本次郎の『フリージア愛蔵版』全12巻は3,460円、新井英樹の『真説 ザ・ワールド・イズ・マイン』全15巻は3,414円で販売されています。

 さらに、おおひなたごうの『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』は最新11巻以外が対象となっており、まとめ買いでも4,099円で購入可能です。そのほか、吉田戦車の『出前姫 民話ボンボン』は396円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。