Book Watch/セール情報

『忙しいビジネスパーソンのための自律神経整え方BOOK』が674円!3月のKindle月替わりセール

『1日で読めてわかるTCP/IPのエッセンス』は499円、『できるPRO CentOS 7サーバー』は1,814円

『忙しいビジネスパーソンのための自律神経整え方BOOK』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“3月のKindle月替わりセール”として、130タイトルのKindle本をセール価格で販売しています。

 たとえば、自律神経専門整体師がビジネスパーソン向けに姿勢、睡眠、食事、運動、考え方の改善術を紹介する『忙しいビジネスパーソンのための自律神経整え方BOOK』は52%OFFの674円で販売されています。

 また、IP、UDP、TCPがどのように動作しているか、プロトコルの概念から解説していく『1日で読めてわかるTCP/IPのエッセンス』は69%OFFの499円、インターネットサーバー、インフラネットサーバー、仮想サーバーなど、Linuxサーバーの構築方法がわかる『できるPRO CentOS 7サーバー』は44%OFFの1,814円で購入可能です。

 このほか、『植物はなぜ動かないのか ──弱くて強い植物のはなし』は49%OFFの454円、『ITサービスマネジメント 事例に学ぶ実践の秘訣』は50%OFFの1,188円で販売されています。紙の本が2,160円で販売されている『アジャイル開発とスクラム 顧客・技術・経営をつなぐ協調的ソフトウェア開発マネジメント』は1,080円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。