Book Watch/セール情報

『わくわく城めぐり』が80%OFF! Kindleストアで旅行が楽しくなる春の旅行本フェアが実施中

『しみじみシビレる!名湯50泉 ひなびた温泉パラダイス』は281円

『わくわく城めぐり』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、3月14日までの期間限定で“春の旅行本フェア”を開催中です。期間中は旅行に関する書籍100点が最大80%OFFで購入できます。

 たとえば、人気の“お城”の見どころを紹介する『わくわく城めぐり』は定価1,728円なのに対して80%OFFの346円、ノスタルジックでシブい温泉を紹介する『しみじみシビレる!名湯50泉 ひなびた温泉パラダイス』も80%OFFの281円で販売されています。また、世界でもっとも進んだ電子政府を持つエストニアの最新情報を載せた『未来型国家エストニアの挑戦 電子政府がひらく世界』は67%OFFの648円で購入可能です。

 さらに、著名な宗教的建築物57か所を紹介する『忘れられない 祈りの聖地』も80%OFFとなっており、410円で販売されています。そのほか、『夜の絶景写真 星空風景編』は972円、『外国人から日本についてよく聞かれる質問200 外国人観光客からはよく聞かれるのに 日本人には想定外の質問あれこれ』は816円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。