Book Watch/セール情報

『ネットで「女性」に売る』が半額!ビジネス・マーケティング本フェアが実施中

『鬼速PDCA』は719円、『沈黙のWebライティング ―Webマーケッター ボーンの激闘―』は972円

『ネットで「女性」に売る 数字を上げる文章とデザインの基本原則』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、3月21日までの期間限定で“ビジネス・マーケティング本フェア”を開催中です。期間中は72タイトルのビジネス・マーケティング関連書籍を50%OFFなどで購入することが可能です。

 たとえばインターネットで“女性向け”のサービスを“売るため”の、文章・デザインのノウハウを解説した『ネットで「女性」に売る 数字を上げる文章とデザインの基本原則』は定価1,620円に対して50%OFFの810円で購入できます。また、ビジネスパーソンに必須のPLAN(計画)、DO(実行)、CHECK(検証)、ACTION(調整)の4ステップからなるPDCAサイクルを加速させる『鬼速PDCA』は55%OFFの719円。『図解 鬼速PDCA』は53%OFFの648円となっています。

 さらに、Web上で「成果を上げる」ための文章の書き方を解説した実用入門書『沈黙のWebライティング ―Webマーケッター ボーンの激闘―』は55%OFFの972円、『沈黙のWebマーケティング ―Webマーケッター ボーンの逆襲― ディレクターズ・エディション』も55%OFFの1,080円で販売されています。そのほか、『コンテンツのつくり方』は53%OFFの702円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。