Book Watch/セール情報

『ピクサー 世界一のアニメーション企業の今まで語られなかったお金の話』が1,399円! Kindleストアでビジネス書のセール

『夢をかなえるゾウ』は598円

『PIXAR 〈ピクサー〉 世界一のアニメーション企業の今まで語られなかったお金の話』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月25日までの期間限定で”文響社フェア”を開催中です。期間中は文響社が発行するビジネス書など171点の書籍がセール価格にて購入可能です。

 たとえば、『ピクサー 世界一のアニメーション企業の今まで語られなかったお金の話』は30%OFFの1,399円で販売されています。また、ビジネス書をファンタジー小説ライクに描いた『夢をかなえるゾウ』は15%OFFの598円、ライト兄弟や二宮尊徳といった有名人の失敗を紹介する『失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!』は50%OFFの648円で購入可能です。

 さらに、『なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である』は52%OFFの716円で販売されています。そのほか、『1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365』は40%OFFの1,542円、『その悩み、哲学者がすでに答えを出しています』は50%OFFの837円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。