Book Watch/セール情報

『Google流 疲れない働き方』が半額! Kindleストアで仕事力UP本フェアが開催中

『絶対にミスをしない人の脳の習慣』は756円

『Google流 疲れない働き方』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、5月2日までの期間限定で”仕事力UP本フェア”を開催中です。セール期間中は、ビジネス効率を改善するためのノウハウを解説した書籍150点が、50%OFFなどの割引価格で購入できます。

 例えば、世界的IT企業であるGoogle社で実践されている“社員がストレスをためない取り組み”の中から、個人でも真似できるものを中心に紹介した『Google流 疲れない働き方』は50%OFFの756円で販売されています。

 また、脳のパフォーマンスを上げたり、トレーニングを行うことで仕事のミス・ムダを防ぐ実践的な方法を解説する『絶対にミスをしない人の脳の習慣』や、時間がない中でも効率的に本を読むための方法を紹介した『アクション リーディング 1日30分でも自分を変える“行動読書”』も、ともに50%OFFの756円となっています。

 このほか、お笑い芸人のアンジャッシュ渡部が“いい店”の見つけ方、使い方をレクチャーする『アンジャッシュ渡部の 大人のための「いい店」選び方の極意』が432円。『10年後世界が壊れても、君が生き残るために今、身につけるべきこと 答えのない不安を自信に変える賢者の方法』は756円、『誰とでも会話が弾み好印象を与える聞く技術 相手の話を自然と引き出す「聞き上手」になる』は540円と、いずれも半額で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。