Book Watch/セール情報

京極夏彦『魍魎の匣(1)』がほぼ半額の361円! Kindleストアで京極夏彦 / アイダサキフェアが開催中

アイダサキ『サイメシスの迷宮 完璧な死体』は499円

『魍魎の匣(1)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、5月12日までの期間限定で”京極夏彦 / アイダサキフェア: Kindleストア”を開催中です。期間中は、推理小説・妖怪小説・時代小説などで活躍する京極夏彦と、刑事・探偵モノの推理小説や”英田サキ”名義でBL小説も手がけるアイダサキの作品、全46作が50%OFFなどの割引価格で購入することができます。

 京極夏彦作品は39本がラインナップ。神社の宮司・陰陽師でありながら博覧強記な古本屋としての顔も併せ持つ京極堂こと中禅寺秋彦がさまざまな難事件を解決していく”京極堂シリーズ”の中でも名作として名高い、『魍魎の匣(1)』が49%OFFの361円。同様に2巻3巻も361円で販売されています。

 また”京極堂シリーズ”の第一作で京極夏彦のデビュー作でもある『姑獲鳥の夏』1巻2巻や、『絡新婦の理』1巻~4巻も361円均一で購入可能です。このほか土方歳三を主役にした歴史モノの『ヒトごろし』が43%OFFの1,663円となっています。

 アイダサキ作品では、警視庁捜査分析センターの神尾文孝と、超記憶症候群の上司・羽吹允による警察小説『サイメシスの迷宮 完璧な死体』『サイメシスの迷宮 逃亡の代償』がともに30%OFFの499円など、7作がセール対象となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。