Book Watch/セール情報

『鉄腕アトム』『ジャングル大帝』など手塚治虫4タイトルが30%OFF! Kindle週替わりまとめ買いセール

『やれたかも委員会』全4冊のまとめ買いは50%OFFの675円

『鉄腕アトム (18 冊)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは、毎週金曜日に更新される”Kindle 週替わりまとめセール”を開催中です。期間中は手塚治虫作品4タイトルを含む、合計7タイトルのマンガ作品全冊セットが30~50%OFFの割引価格で購入可能です。

 手塚作品でセール対象となっているのは『鉄腕アトム』『ジャングル大帝』『タイガーブックス』『奇子』の4タイトル。いずれも通常の30%OFFで販売されています。

 たとえば、科学の力で動くロボット・アトムが大活躍する国民的タイトル『鉄腕アトム』は全18冊が4,086円。ジャングルの楽園を守る白い獅子レオらの活躍を描く『ジャングル大帝』は全3冊が681円で購入できます。

 また、さまざまな動物たちが活躍する作品集『タイガーブックス』全8冊は1,816円、“奇子(あやこ)”という少女を通して戦後の裏面を描くアダルトな雰囲気の問題作『奇子』全3冊は523円。

 このほかにも3作品がセール中。“もしもあの時、勇気を出していたら……”という誰しもが胸に秘めた忘れられない夜を委員会が判定する『やれたかも委員会』3冊セットは50%OFFの675円で購入できます。さらに、蔵西『流転のテルマ』全4冊は648円、日高トラ子『三角的恋愛の饗宴』全4冊は1,208円と、ともに30%OFFとなっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。