Book Watch/セール情報

『自分を好きになりたい。自己肯定感を上げるためにやってみたこと』が778円! Kindleストアでメンタル関連書籍のセール

『考えるとはどういうことか 0歳から100歳までの哲学入門』は689円

『自分を好きになりたい。自己肯定感を上げるためにやってみたこと』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、5月31日までの期間限定で“こころの疲れマネジメント本フェア”を開催中です。生きていく上での悩みや心の問題と向き合うための書籍が20%以上の割引価格で提供されています。

 例えば、“どうせ私なんて“と思いがちな状況から脱するための『自分を好きになりたい。自己肯定感を上げるためにやってみたこと』は28%OFFの778円となっています。また、対話を通して哲学的思考を模索する『考えるとはどういうことか 0歳から100歳までの哲学入門』は24%OFFの689円で販売されています。

 さらに、『もっと、やめてみた。「こうあるべき」に囚われなくなる 暮らし方・考え方』は36%OFFの691円、『ストレスと適応障害 つらい時期を乗り越える技術』は24%OFFの657円となっています。

 このほか、『「やる気が出ない」が一瞬で消える方法』は24%OFFの639円、『ツレがうつになりまして。』全3巻のまとめ買いは24%OFFの1,125円で販売中です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。