Book Watch/セール情報

新田次郎『武田勝頼』1~3巻が491円均一! Kindleストアで歴史を彩った英雄フェア

『石田三成』『六代目菊五郎』は378円

『武田勝頼(一) 陽の巻』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“歴史を彩った英雄フェア”を開催中です。本セールでは講談社文庫および講談社文芸文庫の歴史上の人物を描いた54タイトルが、40%OFFなどの割引価格で購入できます。

 例えば新田次郎による『武田勝頼(一) 陽の巻』は40%OFF、『武田勝頼(二) 水の巻』が46%OFF、『武田勝頼(三) 空の巻』が47%OFF。全3巻を各491円、計1,473円で購入可能です。

 また、石田三成の生涯と実像を描いた桑田忠親の『石田三成』は378円。江戸時代に玉川上水をひらいた兄弟の不屈の戦いを描く杉本苑子の『玉川兄弟』は『上巻』が491円、『下巻』が315円のセール価格で販売中。

 大正・昭和の近代の人物を描いた作品もラインナップされています。歌舞伎役者・六世尾上菊五郎を描いた『六代目菊五郎』は378円、“マンガの神様”として知られる手塚治虫の実像を関係者への取材から浮き彫りにしていく『手塚治虫―ロマン大宇宙』は832円。戦後、政官の圧力をはねのけ、電力会社9分割という大事業をなしとげた松永安左ヱ門の生涯を描く『電力会社を九つに割った男 民営化の鬼、松永安左ヱ門』は567円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。