Book Watch/セール情報

『今日から使える物理数学』が30%OFFの983円! Kindleストアで物理が面白くなる本フェアが開催中

『時間とはなんだろう 最新物理学で探る「時」の正体』も30%OFFの756円

『今日から使える物理数学 普及版 難解な概念を便利な道具にする』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、期間限定で“物理が面白くなる本フェア”を開催中です。難解と思われがちな物理や数学、量子力学などをわかりやすく紹介する参考書籍が30%以上の割引価格で購入可能です。

 例えば、身近な事例をもとに“物理数学”を解説する『今日から使える物理数学 普及版 難解な概念を便利な道具にする』は30%OFFの983円で販売されています。また、“時”をテーマに古典的な時間観から最先端の現代物理学までを平易に解説する『時間とはなんだろう 最新物理学で探る「時」の正体』は30%OFFの756円で購入できます。

 さらに、『「宇宙のすべてを支配する数式」をパパに習ってみた 天才物理学者・浪速阪教授の70分講義 』や、『超ひも理論をパパに習ってみた 天才物理学者・浪速阪教授の70分講義』は30%OFFの1,134円で販売されています。

 このほか、『真空のからくり 質量を生み出した空間の謎』と、『新装版 マックスウェルの悪魔 : 確率から物理学へ 』は38%OFFの741円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。