Book Watch/セール情報

『線一本からはじめる伝わる絵の描き方 ロジカルデッサンの技法』が875円! Kindleストアで趣味・実用書フェアが開催中

『プロ絵師の技を完全マスター キャラ塗り上達術 決定版』は2,138円

『線一本からはじめる伝わる絵の描き方 ロジカルデッサンの技法』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、6月6日までの期間限定で“趣味・実用書フェア”を開催中です。イラストの描き方からお料理、登山といったさまざまな分野の趣味や実用書288点が最大60%ほどの割引価格で購入できます。

 例えば、理論的に絵の描き方を解説する『線一本からはじめる伝わる絵の描き方 ロジカルデッサンの技法』は55%OFFの875円、多数のイラストや図解で写真の撮り方を説明する『上達やくそくBOOK 写真のことが全部わかる本 センス&知識ゼロからの写真のはじめかた、教えます。』は56%OFFの756円で販売されています。

 また、CLIP STUDIO PAINT PRO/EXに対応した“キャラ塗り”の解説書『プロ絵師の技を完全マスター キャラ塗り上達術 決定版』は10%OFFの2,138円、アルミ製飯盒“メスティン”を使ったレシピ本『メスティンレシピ』は60%OFFの518円で購入できます。

 さらに、『『山と食欲と私』公式 日々野鮎美の山ごはんレシピ』は55%OFFの446円、『美しき小さな雑草の花図鑑』は60%OFFの691円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。