Book Watch/セール情報

『仕事が速い人はどんなメールを書いているのか』が699円! ビジネス・実用書3,000点以上が対象のKindleセール

『超筋トレが最強のソリューションである』は691円

『仕事が速い人はどんなメールを書いているのか』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、6月13日までの期間限定で”ビジネス・実用書フェア”を開催中です。期間中はビジネスメールの対処法から筋トレ、英会話まで多くの分野の実用書3,000点以上が40%以上の割り引きで購入できます。

 例えば、ビジネスメールをスムーズに処理するための『仕事が速い人はどんなメールを書いているのか』は52%OFFの699円で販売されています。筋トレで自分を変えていくための『超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由』は50%OFFの691円となっています。

 また、ハーバード大などが実証したストレス解消法を紹介する『超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド』は60%OFFの610円、『「死」とは何か イェール大学で23年連続の人気講義』は50%OFFの999円で販売されています。

 さらに、『核心のイメージがわかる!英文法キャラ図鑑』は70%OFFの389円、『難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!』は52%OFFの716円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。