Book Watch/セール情報

『才能に頼らない文章術』が半額以下の778円! 6月のKindle月替わりセール

『いまこそ知りたいAIビジネス』が52%OFFなど134タイトルをラインナップ

『才能に頼らない文章術』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、6月の“Kindle月替わりセール”を実施中です。期間中は、多彩なKindle版電子書籍の中から厳選された134タイトルを、60%OFFなどの割引価格で購入できます。

 例えば、編集者の持つスキルを31の文法として体系化し、短期間で文章力をアップさせるための方法論をまとめた『才能に頼らない文章術』は52%OFFの778円で販売中。シリコンバレーを拠点にAIビジネス関連会社を経営する著者がAIビジネスの最新事情と“あたらしい働き方”を語る『いまこそ知りたいAIビジネス』も、52%OFFの829円となっています。

 また、小泉内閣・第一次安倍内閣でブレーンとして活躍した経済学者・高橋洋一が統計学をわかりやすく解説する『図解 統計学超入門』は60%OFFの605円。意志決定のためのノウハウ本である『なかなか自分で決められない人のための「決める」技術』は52%OFFの726円となっています。

 このほか、『できるYouTuber式 Excel 現場の教科書』は40%OFFの972円。吉村昭による表題作を含む4編の作品を収録した『海軍乙事件』が68%OFFの199円など、幅広いジャンルの書籍がラインナップされています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。