Book Watch/セール情報

『ストレスを操るメンタル強化術』が50%OFFの695円! Kindleで前向きに生きるための書籍のセール

『反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」』も半額の699円

『ストレスを操るメンタル強化術』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、6月20日までの期間限定で“人生前向き!最強ポジティブ本フェア”を開催中です。人生の壁を突き破るための書籍182冊が50%OFFなどの割引価格で購入可能です。

 例えば、無理なく強いメンタルを手に入れるための『ストレスを操るメンタル強化術』は50%OFFの695円で販売されています。悩みをブッダの合理的な考え方で解決する『反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」』は50%OFFの699円となっています。

 また、高い成功率を誇るコンサルがその秘密を語る『神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り』は50%OFFの749円、『ライフハック大全―――人生と仕事を変える小さな習慣250』は50%OFFの802円で販売されています。

 さらに、堀江貴文の『健康の結論』は60%OFFの599円、『1週間で8割捨てる技術』は50%OFFの695円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。