Book Watch/セール情報

『おなかすっきり! やせて健康になる 豆乳ヨーグルト』が75%OFF! Kindleストアでレシピ本の200円均一セール

『酢タマネギ健康生活』や『すぐやせる! 糖質オフレシピ』も200円

『おなかすっきり! やせて健康になる 豆乳ヨーグルト』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、6月20日までの期間限定で”かんたん!おいしい!作りたい!毎日使えるレシピ本フェア”を開催中です。食事のメニューを考えるのが面倒、健康に気を配った料理を作りたい、というときに便利なレシピ本45冊が200円均一で購入できます。

 例えば、健康にいい豆乳ヨーグルトの作り方を紹介する『おなかすっきり! やせて健康になる 豆乳ヨーグルト』や、人気の酢タマネギを毎日無理なく食べられるための『酢タマネギ健康生活』は75%OFFで販売されています。

 また、ダイエットに適した糖質オフのレシピ集『すぐやせる! 糖質オフレシピ』は77%OFF、夏にぴったりの『夏の朝に効く 夜に効く スープ・ジュース・サラダ』は75%OFFで購入可能です。

 さらに、『運動効果を最大限に引き出す最強の食事』は73%OFF、『血糖値が高い人のカラダに効く食べ方』は86%OFFで販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。