Book Watch/セール情報

『最高の体調 ACTIVE HEALTH』が53%OFFの756円! Kindleストアで高評価ビジネス書籍のセール

『線一本からはじめる伝わる絵の描き方』は10%OFF+30%ポイント還元

『最高の体調 ACTIVE HEALTH』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、6月27日までの期間限定で“ビジネスに役立つ 高レビューおすすめ書籍フェア”を開催中です。セール期間中は、Kindleストアで販売されている多彩なビジネス関連書の中から、レビューで高評価を受けている66タイトルを厳選し、半額以下などの割引価格で購入できます。

 例えば進化医学のアプローチで、疲労・肥満・不眠・不安・病気・老化といった文明病から脱却し、過去最高のコンディションを実現する方法を解説した『最高の体調 ACTIVE HEALTH』は53%OFFの756円で販売されています。また“絵を描くロジック”を学ぶことでデッサン力を高める解説書『線一本からはじめる伝わる絵の描き方 ロジカルデッサンの技法』は10%OFFの1,750円となっているのに加えて、30%分に当たる532ポイント還元となっており、紙の本の価格から実質4割弱を割り引いた価格で入手可能です。

 また、交渉学・合意形成論の専門家が“話し合いの技術”をわかりやすく解説する『おとしどころの見つけ方 世界一やさしい交渉学入門』や、人を成長させるための原理原則を学べる人材育成法の解説書『成長マインドセット』は、ともに53%OFFの702円となっています。

 このほか、FXや仮想通貨に使えるチャートの読み方の解説書『パターンを覚えるだけで勝率7割超! FXチャートの読み方 から欧米投資家が好んで使うプライスアクションの教科書』は53%OFFの702円。『新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング』は55%OFFの637円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。