Book Watch/セール情報

『夫の扶養からぬけだしたい』が786円! Kindleストアで2019夏のコミックエッセイ全力フェア

『ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合』は823円

『夫の扶養からぬけだしたい』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、7月4日までの期間限定で“2019夏のコミックエッセイ全力フェア”を開催中です。コメディーからシリアスまでさまざまな人生エッセイ500点が割引価格で提供されています。

 例えば、夫の扶養から自立する決意をした主婦を描く『夫の扶養からぬけだしたい』は786円、猫になった主人公がブラック企業をホワイト化する『ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合』は31%OFFの823円で販売されています。

 さらに、ゆる節約生活でお金を貯める『おひとりさまのゆたかな年収200万生活』は31%OFFの823円、腐女子コメディー『腐女子のつづ井さん』全3巻のまとめ買いは31%OFFの2,133円となっています。

 このほか、『コミケ童話全集』や、『腐女医の医者道!』は31%OFFの749円で販売中です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。