Book Watch/セール情報

『投資と金融がわかりたい人のためのファイナンス理論入門』が60%OFF! Kindleストアで社会科学関連書籍のセール

『バフェットの株式ポートフォリオを読み解く』は60%OFFの821円

『投資と金融がわかりたい人のための ファイナンス理論入門 プライシング・ポートフォリオ・リスク管理』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、8月6日までの期間限定で“夏休み、社会科学関連書籍キャンペーン”を開催中です。期間中はCCCメディアハウス社の発行する社会科学関連書籍25点を、60%OFFなどの割引価格で購入することができます。

 例えば、金融工学のプロがファイナンス理論を平易に解説した『投資と金融がわかりたい人のための ファイナンス理論入門 プライシング・ポートフォリオ・リスク管理』は60%OFFの778円。“世界一の投資家”とうたわれるウォーレン・バフェットが保有する銘柄の競争優位性を徹底分析した『バフェットの株式ポートフォリオを読み解く』も、60%OFFの821円で販売されています。

 ドイツ連邦情報局に勤務していた著者による『元ドイツ情報局員が明かす 心に入り込む技術』は、紙の本の価格が1,728円のところ1,037円引きの691円。インターネットの闇に焦点を当てた『闇(ダーク)ネットの住人たち デジタル裏社会の内幕』は、1,296円引きの864円となっています。

 このほか、『脳を最適化する ブレインフィットネス完全ガイド』は864円、『なぜ女は男のように自信をもてないのか』は778円。どちらも60%OFFで販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。