Book Watch/セール情報

『株とPython─自作プログラムでお金儲けを目指す本』が55%OFF! Kindleストアで技術の泉シリーズフェア

『サーバーレスでお手軽自動化!Google Apps Script活用入門』は69%OFFの599円

『株とPython─自作プログラムでお金儲けを目指す本』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、8月22日までの期間限定で“技術の泉シリーズフェア”を開催中です。“技術の泉シリーズ”は、インプレスR&Dが刊行している技術同人誌をベースとした商業書籍で、一般的な商業誌にはない独特の視点の技術書が多数ラインナップされています。期間中はその中から61タイトルの電子書籍を、60%OFF前後のセール価格で購入することが可能です。

 例えば、プログラミング言語“Python”を使った各種データの収集や管理、自作シミュレータの開発などを通して、株式取引の仕組みや戦略を学べる『株とPython─自作プログラムでお金儲けを目指す本』は55%OFFの972円で販売されています。

 また、“Google Apps Script”を使って身のまわりの作業の自動化を目指す『サーバーレスでお手軽自動化!Google Apps Script活用入門 2018年最新改訂版』は69%OFFの599円。“Vue.js”を利用したアプリケーション開発のガイドブックである『後悔しないためのVueコンポーネント設計』は、オンデマンド(ペーパーバック)版が1,944円のところ1,080円引きの864円となっています。

 このほか、『Markdownライティング入門 プレーンテキストで気楽に書こう!』は59%OFFの972円。『レベルアップPHP ~言語を理解して中級者へ~』は55%OFFの972円。『Firebaseによるサーバーレスシングルページアプリケーション』は56%OFFの864円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。