Book Watch/セール情報

『エンジニアなら知っておきたいAIのキホン』が40%OFF! 8月のKindle月替わりセール

奥田英朗によるサスペンス『ナオミとカナコ』は64%OFFの299円

『ナオミとカナコ』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、8月の“Kindle月替わりセール”を開催中です。期間中は、Kindleストアの多彩な電子書籍の中から厳選された139タイトルを、60%OFFなどのセール価格で購入することが可能です。

 例えば、「AIとは何か」「AIで何ができるのか」をイメージできるようにAIの基礎と全体像を解説した『エンジニアなら知っておきたいAIのキホン 機械学習・統計学・アルゴリズムをやさしく解説』が40%OFFの1,426円。日本でデザイン志向を広めた“IDEO Tokyo”元デザイン・ディレクター初の単著『HELLO,DESIGN 日本人とデザイン』が54%OFFの699円となっています。

 奥田英朗によるサスペンスで、テレビドラマ化もされた『ナオミとカナコ』は64%OFFの299円。また、身近な野鳥たちの驚きの生態をマンガと文章で解説した『トリノトリビア 鳥類学者がこっそり教える 野鳥のひみつ』は58%OFFの540円で販売されています。

 このほか、『脳が冴える15の習慣 ―記憶・集中・思考力を高める』は54%OFFの349円、『やせスイッチを押せば驚くほど細くなる 深部リンパ開放マッサージ』は61%OFFの499円など、幅広いジャンルの電子書籍を割安な価格で購入することが可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。