Book Watch/セール情報

『「繊細さん」の本』が35%OFFの840円! Kindleストアで“コミュ力”向上キャンペーンが実施中

『1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365』は30%OFFの1,799円

『「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる 「繊細さん」の本』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、8月29日までの期間限定で“コミュニケーションスキルアップキャンペーン”を開催中です。期間中はコミュニケーションスキル、いわゆる“コミュ力”の向上に役立つ60の書籍を40%OFFなどの割引価格で購入することが可能です。

 例えば、ささいなことが気になりすぎて疲労感を感じる“HSP(とても敏感な人)”向けの超・実践テクニック集である『「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる 「繊細さん」の本』は35%OFFの840円。ニューヨークタイムズのベストセラーで、世界基準の教養を身につけるのに役立つ『1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365』は30%OFFの1,799円となっています。

 また、現場で使えるプレゼンの技法を解説した『ロジカル・プレゼンテーション ― 自分の考えを効果的に伝える戦略コンサルタントの「提案の技術」』は30%OFFの1,361円。人気番組を手がける放送作家が話し方のテクニックを伝授する『なぜ、あなたの話はつまらないのか?』は46%OFFの755円となっています。

 このほか、『察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方』は44%OFFの788円。『ビジネスも人生もグロースさせる コミュニティマーケティング』は1,210円で、30%に当たる518円が割引されます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。