Book Watch/セール情報

『内向型人間のすごい力』が30%OFFの635円! Kindleストアで+α文庫レーベルフェア

『モチベーション3.0』も30%OFFの620円

『内向型人間のすごい力 静かな人が世界を変える(講談社+α文庫)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、8月29日までの期間限定で“+α文庫レーベルフェア”を開催中です。講談社が発行する“+α文庫”は、ノンフィクション&実用分野の旬の話題を扱った文庫シリーズ。セール期間中はそんな“+α文庫”の中からセレクトされた267の電子書籍を割引価格で購入することができます。

 例えば、ビル・ゲイツやガンジー、ウォズニアックらに代表される“内向型人間”の強みと魅力を浮き彫りにした『内向型人間のすごい力 静かな人が世界を変える』が30%OFFの635円。人を動かすための“動機付け”について新たな視点から迫る『モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか』は30%OFFの620円となっています。

 また、“雇われない生き方”とそのための“ファイナンスの技術”について語る『貧乏はお金持ち 「雇われない生き方」で格差社会を逆転する』は46%OFFの529円。『人生格差はこれで決まる 働き方の損益分岐点』は30%OFFの665円で購入できます。

 このほか、『知的複眼思考法 誰でも持っている創造力のスイッチ』は40%OFFの567円。『黄金の扉を開ける賢者の海外投資術』は、紙の本の価格1,944円に対して、73%に当たる1,415円引きの529円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。