Book Watch/セール情報

『ガウス過程と機械学習』が30%OFF! Kindleストアで講談社の高額本のセール

上橋菜穂子『獣の奏者』全5冊合本版は73%OFFの2,306円

『ガウス過程と機械学習』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、10月3日までの期間限定で“講談社の高額本 秋のウルトラバーゲン”を開催中です。期間中は講談社が発行する高額書籍の電子版565点を、7割引などのバーゲン価格で購入することが可能です。

 本バーゲンでは機械学習や数学などの理論を学べる高額書籍が充実。例えば、圧倒的に柔軟なベイズ的回帰モデルである“ガウス過程”の日本初の入門書『ガウス過程と機械学習』や、自然言語処理の応用に焦点を当てた深層学習の解説書『深層学習による自然言語処理』は、ともに30%OFFの2,268円となっています。

 また、『数学的な宇宙 究極の実在の姿を求めて』は44%OFFの2,117円、『ゼロから学ぶ線形代数』は44%OFFの1,512円で販売されています。

 このほか、長編小説をまとめ読みできる合本版の電子書籍などもラインナップされています。上橋菜穂子のファンタジー小説『獣の奏者』は全5巻が73%OFFの2,306円。時代小説では池波正太郎『仕掛人・藤枝梅安』の全7冊合本版が2,041円など、幅広いジャンルの長編作品をまとめ読みするチャンスとなっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。