Book Watch/セール情報

外薗昌也『犬神・改』全20巻が半額! Kindleストアでリイドカフェ作品フェア

西風『GT Roman』全8巻は3,078円

『犬神・改 電子版 (全20巻)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、10月3日までの期間限定で”リイドカフェ作品フェア”を開催中です。リイドカフェは、『ゴルゴ13』のコミックスや『コミック乱』などで知られるリイド社が運営するWebマンガサイト。期間中に対象のリイドカフェ作品をまとめ買いで購入すると、30%以上OFFになるお得なセールが開催中です。

 例えば、”犬神”と呼ばれる異能力を持つ犬をめぐる激しい戦いを描いた外薗昌也のSFホラー『犬神・改』は全20巻で50%OFFの4,320円。自動車を題材にしたマンガで人気を博した西風の代表作『GT Roman』も、全8巻が半額の3,078円となっています。

 現代のセレブの頂点に立つ男・織田信長のワイルドすぎる生き様を描く爆笑ギャグ、ジェントルメン中村『セレベスト織田信長』は、2巻で1,292円のところが904円。『喰いしん坊!』などで有名な土山しげる『極道ステーキ』は、全21巻が4,536円で販売されています。

 このほか、大島やすいち『探偵屋の女房』全6巻は1,296円、岡村賢二『萬山十番勝負』全3巻は648円と、どちらも50%OFFとなっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。