Book Watch/セール情報

池上彰『おとなの教養 2』が33%OFF! KindleストアでNHK出版新書フェア

『幸福な監視国家・中国』は832円

『おとなの教養 2 私たちはいま、どこにいるのか?』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、10月3日までの期間限定で“NHK出版新書フェア”を開催中です。期間中はNHK出版が発行する新書の電子書籍を30%OFFなどの割引価格で購入することができます。

 例えば、わかりやすい語り口と鋭い分析で人気の池上彰氏が、AIとビッグデータ、地政学、日本国憲法など、現在ホットな6つのテーマについて解説した『おとなの教養 2 私たちはいま、どこにいるのか?』は33%OFFの612円。中国の今を多角的に掘り下げた『幸福な監視国家・中国』は832円で販売されています。

 現代人の脳をリフレッシュするために有効性の高い15の習慣を解説した『脳が冴える15の習慣 ―記憶・集中・思考力を高める』は43%OFFの432円。『すべてがFになる』などで知られる人気小説家・森博嗣の『読書の価値』は44%OFFの499円。

 このほか、『悪と全体主義 ハンナ・アーレントから考える』は30%OFFの590円。『マルクス・ガブリエル 欲望の時代を哲学する』は44%OFFの499円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。