Book Watch/セール情報

『わいるどらいふっ! 身近な生きもの観察図鑑』が6割引! Kindleストアでヤマケイ秋の実用書フェア

『ひとりぶんのスパイスカレー』は60%OFFの572円

『わいるどらいふっ! 身近な生きもの観察図鑑』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、10月24日までの期間限定で“ヤマケイ秋の実用書フェア”を開催中です。期間中は、山や自然、アウトドアなどに関する雑誌・書籍で知られる山と渓谷社が発行する97点の実用書を、60%OFFなどのセール価格で購入することができます。

 例えば、身近に生息しているけれども意外と知られていない、さまざまな生き物たちのクスッと笑える生態を4コママンガで紹介する『わいるどらいふっ! 身近な生きもの観察図鑑』は60%OFFの440円となっています。オリジナルイラスト図鑑も収録された生き物好きにはたまらない一作です。

 料理関連の書籍も充実。3種類のパウダースパイスだけで簡単に作れる本格的なスパイスカレーのレシピ本『ひとりぶんのスパイスカレー』、スウェーデンのアウトドアブランド“トランギア”製のアルミ鍋・メスティンを使いこなす『メスティン自動レシピ』は、ともに60%OFFの572円となっています。

 このほか、マタギたちの不思議な経験を取材した実話譚『マタギ奇談』は60%OFFの484円。松久淳による雑誌『Tarzan』の人気連載をまとめた『走る奴なんて馬鹿だと思ってた』は60%OFFの572円。山岳遭難で最も多い道迷い遭難の現実を追う『ヤマケイ文庫 ドキュメント 道迷い遭難』は44%OFFの493円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。