Book Watch/セール情報

『表現のための実践ロイヤル英文法』が46%OFF! Kindleストアで「勉強の秋」フェアが開催中

『長岡先生の授業が聞ける高校数学の教科書』は54%OFFの2,123円

『表現のための実践ロイヤル英文法(音声DL付)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、10月30日までの期間限定で“定番英語本から学習マンガまで!「勉強の秋」フェア”を開催中です。期間中は、大人でも使える英語や数学などの学習に役立つ247点の電子書籍を、約半額のセール価格で購入することができます。

 例えば、日本人の英語学習について深い知見を持つマーク・ピーターセン氏らによる英文法書『表現のための実践ロイヤル英文法(音声DL付)』は46%OFFの1,062円となっています。全24章すべてに章末問題が用意されているほか、充実した付録(句読法、英文手紙・eメールの書き方)なども用意されており、教養ある英文法で表現する力を養える1冊となっています。

 また英語学習本は、『英検準1級 でる順パス単(音声DL付)』が54%OFFの809円、『TOEIC L&Rテスト990点攻略 改訂版 新形式問題対応(音声DL付)』が54%OFFの1,161円など、豊富なラインナップが用意されています。

 英語以外にも、さまざまな科目についてわかりやすく解説した書籍がズラリ。『長岡先生の授業が聞ける高校数学の教科書(音声DL付)』は54%OFFの2,123円、『高校とってもやさしい化学基礎』は55%OFFの550円。また、『学校では教えてくれない大切なこと8時間の使い方』は54%OFFの429円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。