Book Watch/セール情報

『腐女子のつづ井さん』1~3巻が31%OFF! KindleストアでKADOKAWAコミックエッセイフェア

『女子高生の生態図鑑』は50%OFFの480円

『腐女子のつづ井さん (全3巻)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、11月21日までの期間限定で“KADOKAWAコミックエッセイフェア”を開催中です。期間中は、KADOKAWAが発行するコミックエッセイの電子書籍75点を、最大50%OFFという割引価格で購入することが可能です。

 例えば腐女子の日常を描き、Twitterでも注目を集めたコメディ『腐女子のつづ井さん』は全3巻のまとめ買いが31%OFFの2,172円。描き下ろしも大量に収録されています。女子高生のリアルな日常をキュートな作画で読める『女子高生の生態図鑑』は50%OFFの480円となっています。

 出産・育児を機にマンガ家になる夢を諦めた専業主婦ももこが、扶養家族である身の上や夫婦関係に懊悩する日々を描いた『夫の扶養からぬけだしたい』は単行本が1,155円のところ800円で販売中。40代のオタク夫が突然死した後の実体験をつづった『ある日突然オタクの夫が亡くなったら? 身近な人が亡くなった時にやるべきこと、起こること』は708円と、紙の単行本の半額となっています。

 このほか、コミケをめぐって繰り広げられるオタクたちの報復絶倒コメディ『コミケ童話全集』は、1~2巻がセール対象で31%OFFの各763円。11月15日には最新第3巻も発売予定となっています。長年にわたる一人暮らし生活のすべてをさらけ出すエッセイ『ひとりぐらしもプロの域』シリーズは既刊4巻のうち2巻がセール対象で31%OFFの各763円。セール対象ではないものの、残り2巻についてもそれぞれ10%OFFの990円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。