Book Watch/セール情報

『上級国民/下級国民』が30%OFF! Kindleストアで小学館の書籍5,000点以上が対象のセール

芦田愛菜『まなの本棚』は37%OFFの970円

『上級国民/下級国民』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、11月28日までの期間限定で“2019 冬もぴっかぴか小デジ!感謝祭”を開催中です。小学館が発行する5,000点超の電子書籍がセール対象となっており、新書や実用書、ライトノベル、写真集など多彩なジャンルの電子書籍を30%OFFなど今だけのお買い得価格で入手することが可能です。

 例えば、ベストセラー『言ってはいけない』シリーズの橘玲氏が、世界レベルで現実に進行する“上級・下級”の分断の正体をあぶり出す『上級国民/下級国民』が30%OFFの631円。年間100冊以上の本を読むという芦田愛菜さんが、本当は教えたくない“秘密の約100冊”を紹介する『まなの本棚』は37%OFFの970円となっています。

 わかりやすい語り口と広範な知識でおなじみの池上彰氏が中国・香港・台湾の最新情勢を解説する『池上彰の世界の見方 中国・香港・台湾』は37%OFFの970円。落合陽一氏が人生100年時代の教育を語る『0才から100才まで学び続けなくてはならない時代を生きる学ぶ人と育てる人のための教科書』は37%OFFの900円で販売されています。

 このほか、SNSで精力的に活動する著者が新しくて面白いサッカーの分析眼の習得法を提示する『アナリシス・アイ ~サッカーの面白い戦術分析の方法、教えます~』は30%OFFの616円。世界一のプロ・ゲーマーとも呼ばれる梅原大吾氏が勝負哲学を語る『勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」』は53%OFFの385円と、半額以下のお買い得価格となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。