Book Watch/セール情報

4万点以上の電子書籍が40%以上OFF!Kindleストアで年末年始セールが開催中

『パソコン仕事が10倍速くなる80の方法 たった1秒の最強スキル』は半額の704円

『パソコン仕事が10倍速くなる80の方法 たった1秒の最強スキル』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、1月9日までの期間限定で“Kindle本 年末年始セール”を開催中です。本セールは4万点超が対象の大型セールで、多彩なジャンルにわたる電子書籍を40%以上OFFの割引価格で購入することが可能です。

 コンピュータ・IT関連の電子書籍も多数ラインナップされており、以下の6冊はすべて半額となっています。例えばパソコン仕事の効率を上げる便利なワザを多数紹介した『パソコン仕事が10倍速くなる80の方法 たった1秒の最強スキル』は704円。「Microsoft Excel」のスクリプト言語である「Excel VBA」を学べる『Excel VBAの教科書』は1,309円。

 プログラムがメモリにロードされてCPUによって解釈・実行される仕組みをわかりやすく解説した基礎学習本『プログラムはなぜ動くのか 第2版 知っておきたいプログラムの基礎知識』は1,320円。iPhoneアプリ開発を学ぶのに役立つ『絶対に挫折しない iPhoneアプリ開発「超」入門 第7版 【Xcode 10 & iOS 12】 完全対応』は1,513円となっています。

 Webに関わる人が知っておきたい基礎知識をまとめた『イラスト図解式 この一冊で全部わかるWeb技術の基本』は924円。『DNSがよくわかる教科書』は1,254円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。