Book Watch/セール情報

『日本で一番やさしい「データ分析」超入門』が52%OFF! Kindleストア1月の月替わりセール

『ルベグ積分入門 Math&Science』は47%OFFの759円

『Excel対応 90分でわかる! 日本で一番やさしい「データ分析」超入門』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2020年1月の“ Kindle月替わりセール”を開催中です。期間中はKindleストアの豊富なラインナップの中から厳選された、141点の電子書籍を60%OFFなどの割引価格で購入することができます。

 例えばビジネスシーンで活用できるデータ分析術を解説した『Excel対応 90分でわかる! 日本で一番やさしい「データ分析」超入門』は52%OFFの634円。20世紀初頭に登場したルベグ積分を学べる名著『ルベグ積分入門 Math&Science』は47%OFFの759円となっています。

 知的生産に欠かせない土壌作りから、実際的な文章の書き方・読み方、批判的思考の秘訣にまで踏みこんだ名テキスト『知的トレーニングの技術〔完全独習版〕』は47%OFFの759円。楽天が買収した米国の赤字企業の社長を30代にして任され、見事に再建した著者によるノウハウを満載した『楽天で学んだ「絶対目標達成」7つの鉄則』は52%OFFの770円で販売されています。

 このほか、動物の性と対比しながら人間の奇妙なセクシャリティの進化を解き明かす『人間の性はなぜ奇妙に進化したのか』は60%OFFの308円。現代軍事学の視点から戦国大名の軍勢の実態を浮き彫りにする『戦国の軍隊 現代軍事学から見た戦国大名の軍勢』は43%OFFの598円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。