Book Watch/セール情報

『モンテ=クリスト伯』全5巻が各巻440円均一! Kindleストアで講談社文庫の名作がセール中

ノーベル賞を受賞した吉野彰氏の愛読書として話題の『ロウソクの科学』は165円

『モンテ=クリスト伯 (全5巻) 』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2月6日までの期間限定で“講談社文庫クラシックス”を開催中です。本フェアは講談社電子書籍の大型セールである“冬☆電書2020”の一環として実施されているもので、期間中は1,000点超にのぼる講談社文庫の名作を割引価格で購入することができます。

 例えばA・デュマによる世界的名作『モンテ=クリスト伯』は全5巻がセール対象となっており、各巻440円均一、合計2,200円で購入することが可能です。また19世紀末のロンドンを恐怖のどん底に突き落とした“切り裂きジャック”事件を、豊富な資料と図版を駆使して追究した『切り裂きジャック 闇に消えた殺人鬼の新事実』は385円となっています。

 2019年のノーベル化学賞を受賞した吉野彰氏の子供時代の愛読書としても話題になったファラデーによる世界的名著『ロウソクの科学』は165円。都筑道夫が広範囲なミステリー小説について、書くためのテクニックや読むコツを伝授する『都筑道夫のミステリイ指南』は330円となっています。

 このほか志賀直哉『暗夜行路』が66%OFFの330円、丸谷才一『笹まくら』が48%OFFの385円など、数多くの名作がラインナップされています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。