Book Watch/セール情報

『あつまれ!ふしぎ研究部』1巻が55%OFF! Kindleストアで秋田書店ガールズコレクションが開催中

『六道の悪女たち』1巻は56%OFFの220円

『あつまれ!ふしぎ研究部 1』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、3月13日までの期間限定で“AKITAガールズコレクション”を実施中です。本セールは秋田書店の電子書籍セール“AKITA電子祭り 冬の陣”の第34弾として開催されているもので、期間中は秋田書店のコミックスの中から、元気でかわいい女の子が活躍する作品16タイトル31冊が、50%以上OFFなどの割引価格で提供されます。

 例えば『侵略!イカ娘』で有名な安部真弘が描く、催眠術やオカルトなど変わった趣味の持ち主の少女たちが活躍する学園ドタバタコメディ『あつまれ!ふしぎ研究部』は、既刊8巻のうち1~2巻がセール対象で各220円。1巻が55%OFF、2巻が56%OFFとなっています。

 とあるきっかけで悪女に惚れられる体質になってしまった気弱な高校生が主人公の『六道の悪女たち』は既刊18巻のうち1~4巻がセール対象で各220円。テレビアニメ化もされるなど人気を集めた『実は私は』は、全22巻のうち1~4巻がセール対象でこちらも各220円となっています。

 このほか灰刃ねむみによる足にこだわりまくった異色のラブコメ『足芸少女こむらさん』は1巻が53%OFFの237円。柔道少女たちの青春部活ストーリー『もういっぽん!』1巻は56%OFFの220円。『みつどもえ』などで知られる桜井のりおによる『僕の心のヤバいやつ』は分冊版1分冊版2』がそれぞれ48円で、試し読みに最適となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。