Book Watch/セール情報

『Google英文ライティング』が76%OFFの396円! Kindleストアで春の趣味・実用書フェア

『“スマホ首”があらゆる不調を引き起こす! 30秒ストレッチで簡単改善 』は87%OFF

『Google英文ライティング 英語がどんどん書けるようになる本』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、3月31日までの期間限定で“春の趣味・実用書フェア”を開催中です。期間中は、さまざまな趣味・教養に関する書籍、学習や健康改善などの実用書が75%OFFなどのお得な価格で販売されます。

 例えば、英文メールを書くときなどに役立つGoogle検索の使いこなしを解説した『Google英文ライティング 英語がどんどん書けるようになる本』は76%OFFの396円。スマホの使いすぎで生じる肉体の不調を改善するためのストレッチ方法を解説した『“スマホ首”があらゆる不調を引き起こす! 30秒ストレッチで簡単改善』は75%OFFの330円となっています。

 肥満外来で2万人以上の患者をやせさせた臨床心理士がダイエットのヒントを伝授する『なぜあなたは食べ過ぎてしまうのか』、誰でも簡単にできる血圧を下げるための体操法を解説した『1日1分で血圧は下がる!』は、ともに75%OFFの330円で販売されています。

 このほか、台湾在住のコーディネーター・青木由香氏による『台湾の「いいもの」を持ち帰る』は76%OFFの396円。山登りを安全に楽しむためのコミックエッセイ『山、楽しんでますか? 安心安全登山のための「次のステップ」』は75%OFFの330円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。