Book Watch/セール情報

『苦しんで覚えるC言語』が46%OFF! Kindleストアで3月の月替わりセールが実施中

『ExcelVBAを実務で使い倒す技術』は46%OFFの1,069円

『苦しんで覚えるC言語』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“3月の月替わりセール”を開催中です。期間中はKindleストアの多彩な電子書籍の中から厳選された143タイトルが、50%OFFなどの割引価格で提供されます。

 例えば、真面目にC言語を覚えたい初心者向けに、C言語の基本機能を体系立てて解説した『苦しんで覚えるC言語』は46%OFFの1,307円。Excel VBAを実務の現場で活かすための知識(テクニック)と知恵(考え方とコツ)を伝授する『ExcelVBAを実務で使い倒す技術』は46%OFFの1,069円となっています。

 ロジカルシンキング・問題解決の名著として評判になり20万部を突破した『イシューからはじめよ ― 知的生産の「シンプルな本質」』は半額の990円。会議や議論の場でチームの力を引き出し良い結果を導き出すマネジメントのノウハウを説く『ファシリテーションの教科書―組織を活性化させるコミュニケーションとリーダーシップ』は46%OFFの1,426円で販売されています。

 このほか、『なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか?~アマゾンに勝つ! 日本企業のすごいマーケティング~』は40%OFFの660円、NHK出版新書の『キャッシュレス覇権戦争』は48%OFFの449円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。