Book Watch/セール情報

『入稿データのつくりかた』が半額! Kindleストアで春のデザイン書フェア

『UIデザイン みんなで考え、カイゼンする。』は50%OFFの1,320円

『入稿データのつくりかた CMYK4色印刷・特色2色印刷・名刺・ハガキ・同人誌・グッズ類』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月16日までの期間限定で“春のデザイン、Webデザイン書フェア”を開催中です。セール期間中は、紙の印刷物やWebサイト、アプリのデザインを行うときに役立つ電子書籍41点を、半額などの割安価格で購入することができます。

 例えば、プロレベルの商業印刷からネット印刷まで、あらゆる“入稿”環境に対応する入門書『入稿データのつくりかた CMYK4色印刷・特色2色印刷・名刺・ハガキ・同人誌・グッズ類』は50%OFFの1,375円。WebサービスやアプリのUIをチームで協業して作り上げ、改善していくための解説本『UIデザイン みんなで考え、カイゼンする。』は1,320円で、紙の単行本の半額となっています。

 “1日30分からはじめる”をテーマに、、WebデザインやHTML・CSSの学習を解説した『初心者からちゃんとしたプロになる Webデザイン基礎入門』は50%OFFの1,375円。デザインの基本的なセオリーや手法を直感的にわかるよう解説した『デザイン技法図鑑』シリーズの第1弾『ひと目でわかるレイアウトの基本。』も半額の1,210円となっています。

 このほか昨今の開発環境として欠かせないバージョン管理システム「Git」の初心者向け入門書『Gitが、おもしろいほどわかる基本の使い方33 改訂新版』は50%OFFの1,100円。家紋や和柄といった和のデザインを題材に「Illustrator」の使い方を学べる『Illustratorジャパンメソッド』は55%OFFの1,100円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。