Book Watch/セール情報

森博嗣『すべてがFになる』が47%OFFの462円! Kindleストアで人気作家の代表作を集めたセール

吉川英治『三国志』合本版は697円

『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&Mシリーズ』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月9日までの期間限定で“これぞ代表作!フェア”を開催中です。本フェアは講談社の電子書籍の中から、人気作家の“代表作”と呼べる作品をピックアップし、割引価格で販売するというもの。中には半額で販売されているものもあり非常にお買い得となっています。

 例えば森博嗣の傑作ミステリ『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&Mシリーズ』は、紙の文庫版869円の47%OFFとなる462円。吉川英治の不朽の名作『三国志』を1冊にまとめた合本版は697円となっています。

 2020年1月からテレビアニメ版が放映された城平京『虚構推理』は文庫版が792円のところ31%OFFの554円。遠藤周作『深い河』は470円で販売されています。

 奇想天外なトリックで読者の度肝を抜いた島田荘司『占星術殺人事件 改訂完全版』は35%OFFの646円。京極夏彦による“京極堂シリーズ”の中でも人気が高い『魍魎の匣』はほぼ半額の367円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。