Book Watch/セール情報

『イノベーターズ』全2巻が43%OFF! Kindleストアで厳選ビジネス書フェア

『スティーブ・ジョブズ II』は30%OFFの770円

『イノベーターズ1 天才、ハッカー、ギークがおりなすデジタル革命史』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月9日までの期間限定で“「社会人の教科書」厳選ビジネス書フェア”を開催中です。期間中は社会人に役立つビジネス書113冊を、43%OFFなどの割引価格で購入することができます。

 例えば、コンピュータ・IT業界に革命を起こした異端児たちを描いた『イノベーターズ』は全2巻セットで3,004円となっており、紙の本の価格の43%OFFで販売されています。また、同作者がアップルの創業者の一人であるスティーブ・ジョブズの人生を描き出す『スティーブ・ジョブズ I』は18%OFF、『スティーブ・ジョブズ II』は30%OFFで、ともに770円となっています。

 やめたいのにやめられない心の習慣を捨てメンタルを強くする指南書『メンタルが強い人がやめた13の習慣』は34%OFFの655円。常識にとらわれずものごとを多角的にとらえて考える方法を解説した『知的複眼思考法 誰でも持っている創造力のスイッチ』は40%OFFの578円となっています。

 ミニM&Aによる資産形成の解説書『サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい 人生100年時代の個人M&A入門』は42%OFFの539円。『モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか』は30%OFFの631円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。