Book Watch/セール情報

ビジネスに役立つ書籍188点が半額以下! Kindleストアでビジネス・実用書フェア

『すべての知識を「20字」でまとめる 紙1枚!独学法』が半額は50%OFFの770円

『すべての知識を「20字」でまとめる 紙1枚!独学法』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月23日までの期間限定で“ビジネス・実用書フェア”を開催中です。期間中は、ビジネス・実用書ジャンルから選りすぐられた188点の書籍を割引価格で購入することができます。例えば以下の6冊は、すべて紙の本の価格の半額となっています。

 独自のメソッドで知識をまとめ、整理する方法を紹介していく“アウトプット志向”の指南書『すべての知識を「20字」でまとめる 紙1枚!独学法』、YouTubeでも話題を呼んだまったく新しい微分積分入門書『難しい数式はまったくわかりませんが、微分積分を教えてください!』は、ともに紙の本が1,540円のところ50%OFFの770円で販売されています。

 スティーブ・ジョブス没後にアップルCEOに就任したティム・クックの素顔に迫る『ティム・クック-アップルをさらなる高みへと押し上げた天才』は990円。Google流の仕事術を紹介した『世界一速く結果を出す人は、なぜ、メールを使わないのか グーグルの個人・チームで成果を上げる方法』は770円となっています。

 最新脳科学の観点から仕事の精度・速度を劇的に上げるメカニズムを伝授する『絶対にミスをしない人の脳の習慣』は770円。インプットしたものをどうアウトップとするかの技術を解説した『仕事と人生を激変させるなら99.9%アウトプットを先にしなさい』は715円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。