Book Watch/セール情報

『Python 1年生』が50%OFF! Kindleストアでコンピューター・IT関連書のキャンペーン

“徳丸本”こと『体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方』は半額の1,760円

『Python 1年生 体験してわかる!会話でまなべる!プログラミングのしくみ』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“コンピューター・ITキャンペーン”を開催中です。終了時期は不明ですが、期間中はKindleストアの豊富な品揃えの中から厳選された433点のコンピュータ・IT関連書籍を、40%以上OFFの割引価格で購入することができます。例えば以下の6冊はすべて紙の本の価格の50%OFFで提供されています。

 例えば、昨今ユーザー数が急増している「Python」の初心者に対話形式でプログラミングの仕組みを解説していく『Python 1年生 体験してわかる!会話でまなべる!プログラミングのしくみ』は、紙の本の価格が2,178円のところ半額の1,089円。Webアプリ開発者が知っておくべき攻撃と防御の知恵を徹底解説した“徳丸本”こと『体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方』は1,760円となっています。

 また豊富なイラストによる図解化が好評な『イラスト図解式シリーズ』の『この一冊で全部わかるサーバーの基本』『この一冊で全部わかるWeb技術の基本』は、ともに924円で販売されています。

 このほか、『Illustrator しっかり入門』『Photoshop しっかり入門』は、ともに紙の本の価格が2,178円に対し50%OFFの1,089円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。