Book Watch/セール情報

『計画の科学 どこでも使えるPERT・CPM』が3割引! Kindleストアで理系のための趣味実用フェア

『ランニングする前に読む本 最短で結果を出す科学的トレーニング』は30%OFFの755円

『計画の科学 どこでも使えるPERT・CPM (ブルーバックス)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月23日までの期間限定で“理系のための趣味実用フェア”を開催中です。期間中は、理系向けの趣味・実用書72点を30%OFFなどの割引価格で購入することができます。

 例えば、科学的なプロジェクト管理手法を解説した名著『計画の科学 どこでも使えるPERT・CPM』は30%OFFの708円。スロージョギングから始めて一流ランナーと同等の走るスキルを習得するための解説書『ランニングする前に読む本 最短で結果を出す科学的トレーニング』は30%OFFの755円となっています。

 ロジックと認知心理学に基づき“読ませる文章”を書くためのテクニックを教える『論理が伝わる 世界標準の「書く技術」』は、紙の本が1,078円のところ755円。計算力を鍛えて脳を活性化するための方法を解説した『計算力を強くする : 状況判断力と決断力を磨くために』は25%OFFの662円となっています。

 このほか『門田先生の3Dプリンタ入門 何を作れるのか、どう役立つのか』は662円、『子どもにウケる科学手品 ベスト版 どこでも簡単にできる77の感動体験』は693円と、ともに30%OFFで販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。