Book Watch/セール情報

『日本人のための日本語文法入門』が539円! Kindleストアで講談社現代新書の教養書フェア

『珈琲の世界史』は34%OFF、『タロットの秘密』は35%OFF

『日本人のための日本語文法入門』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月23日までの期間限定で“「教養」って何だフェア”を開催中です。期間中は講談社現代新書の中から、教養や知識の幅を拡げるのに役立つ電子書籍98点が30%以上OFFの割引価格で提供されます。

 例えば、学校では教えてくれない日本語の知られざる姿をわかりやすく紹介した『日本人のための日本語文法入門』は42%OFFの539円。コーヒーの歴史とそれにまつわる物語をたどる『珈琲の世界史』は34%OFFの578円で販売されています。

 タロットカードの歴史や占い方まで幅広く紹介した本格的入門書『タロットの秘密』は35%OFFの616円。世界の歴史を変えたさまざまな薬について語った『世界史を変えた薬』は34%OFFの539円となっています。

 このほかASEAN地域の過去・現在・未来をわかりやすく解説した『入門 東南アジア近現代史』は36%OFFの616円。科学と非化学の境界線に焦点を当てた『科学と非科学 その正体を探る』は34%OFFの578円で購入することが可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。