Book Watch/セール情報

『ビジネスチャット時短革命』が20%OFF! Kindleストアで在宅勤務の効率アップフェア

『ビジネスEメール・チャットツールの英語表現』は1,354円

『ビジネスチャット時短革命 メールは時間泥棒 メールを48.6%も減らす働き方 できるビジネスシリーズ』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、5月10日までの期間限定で“在宅勤務の効率アップフェア”を開催中です。最近は新型コロナウイルスの影響でテレワークが注目を集めていますが、本フェアでは在宅勤務の効率アップに役立つ電子書籍62点を60%OFFなどの割引価格で購入することができます。

 例えば、ビジネスチャット×オンライン会議で業務を効率する新しい働き方を指南する『ビジネスチャット時短革命 メールは時間泥棒 メールを48.6%も減らす働き方』は20%OFFの1,408円。ビジネスで書くメールやチャットの英語表現をまとめた『ビジネスEメール・チャットツールの英語表現』は46%OFFの1,354円となっています。

 Windowsをより効率的に使用して仕事時間を短縮するためのノウハウをまとめた『できる 仕事がはかどるWindows効率化 全部入り。』は50%OFFの924円。「Microsoft Excel」のプログラミング言語「Excel VBA」を使って業務を効率するための教本『いちばんやさしいExcel VBAの教本』は55%OFFの1,089円で販売されています。

 このほか、『疲れないパソコン仕事術 多忙な毎日をちょっとラクにする90TIPS』は50%OFFの715円、『最高のパフォーマンスを引き出す自律神経の整え方』は57%OFFの693円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。