Book Watch/セール情報

『絵でわかる感染症 with もやしもん』が30%OFF! Kindleストアで講談社の高額本がセール中

『休み時間の免疫学』は30%OFFの1,540円

『絵でわかる感染症 with もやしもん』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月30日までの期間限定で“講談社の高額本 春のグランバザール”を開催中です。期間中は、講談社が発行する高額電子書籍644点を割引価格となっており、普段は手を出しづらい書籍を安価に手に入れるチャンスです。例えば以下に紹介する6冊はすべて30%OFFとなっています。

 新型コロナウイルスが流行したクルーズ船“ダイヤモンド・プリンセス号”に乗船して情報を発信し話題を呼んだ感染症の権威・岩田健太郎氏と、人気マンガ『もやしもん』がコラボした『絵でわかる感染症 with もやしもん』は1,694円で、紙の本の価格2,420円から726円OFFとなっています。免疫学についてわかりやすく解説した『休み時間の免疫学 第3版』は660円OFFの1,540円となっています。

 確率をロボットの認識機能や制御に用いる“確率ロボティクス”の入門書『詳解 確率ロボティクス Pythonによる基礎アルゴリズムの実装 』は3,003円。統計モデリングを基礎から学べる『RとStanではじめる ベイズ統計モデリングによるデータ分析入門』は2,310円で販売されています。

 このほか電気・電子回路についてゼロから丁寧に分かりやすく解説する『世界一わかりやすい電気・電子回路 これ1冊で完全マスター!』は2,233円。強化学習で必要になる数理を幅広くカバーした『強化学習』は2,310円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。