Book Watch/セール情報

山岡荘八『徳川家康』全26巻が約2割引! Kindleストアでメフィスト賞歴代受賞作&吉川英治文学賞フェア

砥上裕將『線は、僕を描く』は20%OFFの1,320円

『徳川家康(1) 出生乱離の巻』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、5月28日までの期間限定で“メフィスト賞歴代受賞作&吉川英治文学賞フェア”を開催中です。本フェアでは“メフィスト賞”と”吉川英治文学賞”の歴代受賞作を30%OFFなどの割引価格で販売しています。

 “吉川英治文学賞”は公益財団法人吉川英治国民文化振興会が主催し、講談社が後援する文学賞で、大衆小説が対象となっています。山岡荘八による『徳川家康』は第2回の受賞作で、全26巻を紙の本の価格で購入すると21,308円のところ17,160円となっており19.5%OFFで提供されています。また単巻購入では各巻660円均一となっています。

 このほか“吉川英治文学賞”作品では、浅田次郎『珍妃の井戸』が31%OFFの605円、『吉村昭の平家物語』が15%OFFの880円など、多彩な作品がラインナップされています。

 “メフィスト賞”は、講談社が発行する文芸雑誌『メフィスト』から生まれた公募式の文学新人賞で、ミステリー、ファンタジー、SF、伝奇など幅広いエンタテインメント作品に与えられる文学新人賞となっており、数多くのベストセラー作家を輩出しています。

 水墨画の世界を瑞々しく描き出した砥上裕將『線は、僕を描く』は20%OFFの1,320円。殊能将之『ハサミ男』は32%OFFの660円。森博嗣『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&Mシリーズ』は24%OFFの660円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。