Book Watch/セール情報

『自分でわが家を作る本。』が60%OFF! Kindleストアで山と溪谷社のアウトドア関連書籍のセール

『十大事故から読み解く 山岳遭難の傷痕』は55%OFFの842円

『自分でわが家を作る本。』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、5月31日までの期間限定で“山と溪谷社 90周年フェア”を開催中です。山と渓谷社は、登山やアウトドアなどに関連する書籍を多数発行し、”ヤマケイ”の愛称でも知られる出版社。本フェアでは創立90周年を記念し、同社の電子書籍195点が60%OFFなどの割引価格で販売されています。

 例えばDIYで木の家を建てるための入門書である『自分でわが家を作る本。』は60%OFFの748円で、紙の本の価格から1,122円引きとなっています。山岳遭難史に内包された影の部分に光を当てた『十大事故から読み解く 山岳遭難の傷痕』は55%OFFの842円。

 アウトドアでは欠かせない楽しみの一つである料理関連の書籍も充実。『メスティン自動レシピ』が572円、『バウルー公認! アウトドアでホットサンド』が616円と、60%OFFとなっています。

 また歩くことをテーマにした指南書『病気の9割は歩くだけで治る! ~歩行が人生を変える29の理由~ 簡単、無料で医者いらず』は528円、ハンティング・狩猟の世界を知る入門書『はじめての狩猟―免許の取り方から痕跡探しまで、知りたいことを完全網羅!』は1,012円で、ともに60%OFFで販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。